グリーン&フルーツ部

キノコとったどー

ヨコハマきのこ大祭に行ってきました。

image

マッシュルーム狩りをして、直径8センチくらいの大きいやつばかり山盛りにゲットしました(笑)

image image

キノコにピン!ときて導かれるように、普段行かない場所まで行ってしまうフットワーク。

「なぜこんなにもキノコに惹かれるのか」と自問したところ、

我ら昭和50年代、スーパーマリオ世代の「キノコ願望」にさかのぼるのではないか、

という仮説に行き着きました。

いろいろな色のキノコグッズを前にすると、まずは本能的に緑の1UPキノコを探しちゃうし(笑)。

結局購入したのは赤いキノコのピアスでしたが。
image

名刺すら持たず、童心に戻ってただお祭りを楽しむつもりが、

誘ってくださった方、ご紹介いただいた方々と、採れたて生マッシュルームを丸かじりしながら、新たなイベントのコンテンツのお話に。

つくづく、「ビジネスって行動と共に拡がるものだよね」と思いました。

街へでよう!お祭りに行こう!

次は、7/2(土曜日)、ミック×キラキラのフェスタ@秋葉原でキミと握手!

image
オンラインサロンのご案内

12月2日(大安)いよいよオープン

\人生後半を最高に楽しく/
アラフィフ女性さま必見の
月額課金制サロンの登場です!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です