イベント報告

美しい遺産の創り方セミナーvol.3ご報告。

「美しい遺産の作り方〜遺産、終活セミナーvol.3」。大盛況の中、行わせていただきました。

 

遺品整理、生前整理をされている株式会社ワンズライフの上野貴子社長と私のコンテンツを掛け合わせ、「実際にあった事例」を、徹底的に意識して、リアルな内容にしています。

 

今回も、お客様から具体的でわかりやすいと大好評いただきホッとしております。

 

ここには写真は出せませんが、実際にあった「ゴミ屋敷」の事例など、背筋が凍るようなお話も。。

 

 

日々、こうした現場をお片づけされている株式会社ワンズライフの上野社長をリスペクトし直しました(笑)。

 

終了後、お客様から差し入れていただいた、鉄次さんのまんまるなたい焼き

 

 

プチ打ち上げ的に、上野社長とパクパクゴクゴクいただきました。

 

社長、たい焼き似合うわー。。

image

 

今回もたくさんのお客様においでいただき、臨時席をお作りするほど(笑)。

お客様との出会いのルートも多様化しています。

「相続、終活に対する意識が180度変わった」というお客様からの嬉しいお声もいただきました。

こうしてカタチを残せるのは本当にやりがいのあることです。

ご縁力と行動力。

この2つは、私を想像以上の場所に連れて行ってくれます。

 

 

思えば、上野社長と出会ったのはちょうど一年前。

 

相続案件を多く取り扱う弁護士である私と、遺品整理を取り扱う上野社長とは、共に「ひとの終末に関わるプロフェッショナルだよねー」と意気投合して、そこから大事に大事に「美しい遺産」を育ててきました。

 

今回で早3回目。

 

次は夜バージョンを企画しています。

 

また違った形で大事なことをお伝えしていきますよ!ご期待ください!😆

 

 

 

コミュニティのご案内

\事業者に嬉しい特典が満載/
お申込み受付中

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です