いろいろについての考察

もし今自由になる時間があったなら

もし今自由になる時間が1週間あったなら。

旅行はムリだし、ボーッと過ごすには少し長い。

もしそんな中途半端なオフが急に手に入ったなら。

勉強や仕事やレジャーではなく、人に会いにいきたい。

しばらくあっていない友達。

どうしているかな、という親戚。

以前お世話になった上司。

会ったことはないけど会ってみたい人。

いつも会ってるけどもっと話したい人。

会わなかった間のことを聞きたい。

考えていることを聞きたい。

何が好きかを聞きたい。

その人のすごいところを聞きたい。

爆笑したい。

お礼を言いたい。

一言謝りたい。

そう考えていると、たくさんの人の顔がうかびます。

でも、中には、もう会えない人もいます。
もし、予定のない時間があって、どう使おうか考えている人がいるならば。

私は迷わず、会いたい人に会いに行くことをお勧めします。

 

オンラインサロンのご案内

12月2日(大安)いよいよオープン

\人生後半を最高に楽しく/
アラフィフ女性さま必見の
月額課金制サロンの登場です!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です