イベント報告

大人の学びは美味しい♪

10月27日、「大人の社会勉強♪ケーキと六法全書のアフタヌーンティーパーティー」行いました。

女性の経済的自立を支援している@水野ももさんが主宰するFCAさんのイベントです。

様々なお仕事で活躍している素敵な女性が6人も集まってくださいました。

美味しいものに敏感な、レディーの皆さんの絶賛するケーキブッフェに「コレおいしー❤️」を連発しつつ。

プチ法律相談や、知っておくべき起業家さんのための法律知識をお話させていただきました。

「しらなかったー」「聞いてよかった〜」「いいこと聞いたー♪」というお言葉をいただくと、「よっしゃこの仕事についてよかったぜ」と思います😆

浦和ロイヤルパインズホテルのケーキブッフェはクオリティが高いですよ。

1つ1つが小ぶりで色々とりやすいのもさすがのホスピタリティ。🍰

特に浦和ロールがおすすめ!生クリームがもう最高。生地もしっとりしゅわしゅわで、ロール1本分イケそうなところをこらえました。

 

ハロウィン期間ということで焼きたてのパンプキンパイ🎃もおいしく。思ったより小ぶりでしたが(笑)とろけるアイスクリームと共に。おいしかった。

img_0185サラダやサンドイッチ、スープなどの軽食もあり全員大満足です。

早くも第2回の開催の企画の話が出ています。次お越しくださる方は、ランチ控えめでおいでください〜。

コミュニティのご案内

\事業者に嬉しい特典が満載/
お申込み受付中

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です