イベント報告

会員さま向けセミナー第2弾はバレンタインの次の日。

京王百貨店さんの会員さま向け相続セミナー第2弾「遺言のファーストステップ」を、行ってきました。

IMG_1208前回に引き続き、満員御礼、さらに増席のスペースぎゅうぎゅう状態で楽しくお話させていただきました。

前回からリピートしてくださった方、お友だちやパートナーを連れてきてくださった方など、かなり反響をいただいていることを実感いたしました。

「峯岸先生のセミナーは具体的でわかりやすい」

「思いに感激しました」

など、アンケートでもまた大好評をいただきました。

セミナー終了後には、次のセミナー予定を教えて欲しい、という方がたくさん詰め掛けてくださり、ご連絡先までいただきました。

文通するみたいで新鮮♪

そして、何よりも感激したのは、シニアの女性のアンテナの高さと、経験豊かな頼もしさ。

昭和から平成へ。戦後から高度経済成長からバブル&崩壊、リーマンショック。ジェットコースターのような社会の変化を経て築いた財産。

それをどうするか、自分で判断したいとセミナーを受けにこられる、こんなすごいお客さま方に選んでいただけるのは光栄なことです。

主催者さまからも、即座に第3弾のご依頼をいただきましたので、また新しいコンテンツをご用意しておきます^_^

ちなみに、開催日はバレンタインの次の日。

会場の皆さまにアンケートを取ったところ、ほとんどの方、身近な人とチョコのやりとりをしたそうです。

さすが、京王百貨店の会員さま。

行事を楽しんでますね(笑)。

世の中でどんなニュースがあろうとも、まずはここで立ってる自分がハッピーであるよう行動することが、みんなのハッピーにつながる。

そう確信した日でした。IMG_1216

コミュニティのご案内

\事業者に嬉しい特典が満載/
お申込み受付中

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です