峯岸優子の日常

司会業にジョブチェンジ!!

弁護士のお仕事は、裁判をすることの他にも色々あります。

今までやったのは、

全国規模の会議のアレンジ(パシリ)

書籍出版の編集委員

民暴委員会の旅行のツアコン

などなど。

歴10年、本業にまるで役立たない色々な知識と経験を積んできました。

 

先日のお仕事は、ボスの某要職就任記念パーティーでの司会業。

普段、セミナーやら交流会でマイクを持って喋ることに慣れているせいか、司会スキルをとても褒められました。

こうなったら結婚式の司会もやりたい。

 

 

世界で活躍されているフローリストの中村 佐千子先生に、特別に作っていただいた春を感じる超ゴージャスな花束贈呈でしめくくりました。

イメージをお伝えするだけでポンとイメージ以上の感動作品を作ってくださるのでいつも信頼してお任せしています。
相談室に飾りました。

60名ものご参加者なのにキャンセル率ゼロという、ボスの偉大さも思わず羨ましいと思いました(笑)。

ボス。いつも責任ある背中を見つめております。

どうぞ体調に気をつけてくださいませ。

オンラインサロンのご案内

12月2日(大安)いよいよオープン

\人生後半を最高に楽しく/
アラフィフ女性さま必見の
月額課金制サロンの登場です!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です