お知らせ

独立のご報告

世の中が令和になる少し前、独立しました。

 

丸10年通った浦和から代々木にうつり、ドタバタしながらも日々のお仕事をしています。

 

(イメージ的には、無限ループの輪の中で走り続けるコマネズミ。いい意味で。)

 

代々木といえば、弁護士を目指して「とにかく大学の法学部に入りたい」と浪人するために通った代ゼミのある場所。 

  

新しい出発というよりは、一周回ってスタート地点に戻った、というのに近い感じです。 

 

あ、「独立しました」とか「浦和から代々木にうつり」とか、さらっと一行で書いていますが、一つ一つものすごい手間と時間と葛藤がある作業だったんですよー。法律事務所名にしても、前例がない、とかですこしですがもめました(笑)。

その中身は追い追いお伝えいたしますね。(^^)

   

ちなみに、前の事務所は円満退社(のはず)です。まだ元ボスと一緒にたくさんのお仕事をしています。

独立を機に、ブログもリニューアルしました。

これからもわかりやすく、親しみやすい情報発信をしていきたいです。

 

写真は独立早々、お客様や取引先の皆様から贈っていただいたお花です!皆様に支えられてこの日を迎えられました。

本当にありがとうございます!

 

令和元年5月3日

弁護士 峯岸優子(第二東京弁護士会所属)

法律事務所みつ葉グループ

151-0053東京都渋谷区代々木一丁目364全理連ビル2

法律事務所みつ葉グループ公式ページ

 

 

★ブログランキングに参加しています。
いいねと思った方にクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村

  

 

コミュニティのご案内

\事業者に嬉しい特典が満載/
お申込み受付中

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です