いろいろについての考察

東京ドームとちっぽけなわたし

「ネット上で宗教と政治と野球の話はするな」とじっちゃんに遺言されたのですが、これはいいよね。

今日は野球観戦に来ていますーー。

元ボスからもらったシーズンチケットで、めっちゃいい席。

本当にファールボールが飛んできてびっくり。

好きな球団とかは特になく、セリーグとパリーグの見分けもつかないノンポリなので、巨人阪神どちらがホームランを打っても公平に興奮します。

ヒットが出ると、矢沢永吉のライブ並みにみんながタオルをぐるぐる回すので、チームカラーのタオル必須です。

いい当たりっていう時のおおおおーーー。っていう歓声、テレビではかんじられない臨場感ではまりますねー。

あと、芸能人の亀梨さんとすれ違って嬉しかったです。

それにしても、これだけの巨人ファン、阪神ファン、野球ファンという人たちが世の中にはいるんだなあ、としみじみ思います。

プロ野球が社会に浸透して、文化になるまでの長い道のりを想像したら、わたしの歴史なんてちっぽけなものだなあ。

ま、楽しみましょう。

とにかくビールうまい!

★ブログランキングに参加しています。
いいねと思った方にクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村

★法律相談は完全予約制です。まずは一度お電話ください。

法律事務所みつ葉グループ
弁護士 峯岸優子
〒151-0053東京都渋谷区代々木一丁目36番4号 全理連ビル2階
電話 03-5302-7380
(受付時間 平日9:30〜18:00)

オンラインサロンのご案内

12月2日(大安)いよいよオープン

\人生後半を最高に楽しく/
アラフィフ女性さま必見の
月額課金制サロンの登場です!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です