いろいろについての考察

ジム子のプロ事務@事務局日記

【2019.10.11プロジムワーカーとして働く】

こんにちわ!!
プロジムワーカーのジム子です^_^

先月から事務所のお仕事を
プロジムワーカーとして働いています。

今日はお昼からの出勤でした。
峯岸先生は朝から会議続きで
お忙しそうでしたが
わたしはのんびり文書整理と
ファイリングをしていました。

裁判所からかかってくる電話は
いつも緊張してしまいますが
少しずつ事務所のお仕事にも
慣れてきつつあるジム子です^_^

ブランクがあると
仕事って難しいと思っていましたが
確実に仕事をこなせると
プロジムエキスパートに
なれるんじゃないかと
心の中でワクワクしています。。💖

欲張らず、地道にコツコツ
プロジムのお仕事を
身につけて行きたいと思います。

明日は台風が来るらしく
何となく落ち着かないですね。。
何事もなく台風が通過してくれることを
祈るのみ。。
みなさまも十分お気をつけてください。

写真は峯岸先生が出してくれたコーヒー。
ホットなのにグラスで出してくれるとか、大雑把なところも先生の魅力です(笑)。

オンラインサロンのご案内

12月2日(大安)いよいよオープン

\人生後半を最高に楽しく/
アラフィフ女性さま必見の
月額課金制サロンの登場です!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です