パン作り

シナモンロールを焼いてみた

シナモンロールが好きで色々探すのですが身近にコレというのがみつけられず、仕方ないので自作してみました。

市販のものはいつもクルクルの中のシナモンペーストが物足りないので、レシピ無視してシナモン2倍大盛りにしました。

とろっとかけるフィリングも自作なら全身にかけ放題。

まさに理想のシナモンロール!

でもねえ、結論として自作は大量にできすぎて食べきれない。

多すぎるとありがたみもなくなって価値が下がるんですよね。

これがいわゆるシナモンロールのインフレ化ね。

やっぱりシナモンロールは1個だけ買ってきて美味しいコーヒー入れて遠い目をしながら大事に食べるのが至高。

「自分だけが知っている美味しいシナモンロール」教えてください。

どこまでも買いに行きます!多分!

オンラインサロンのご案内

12月2日(大安)いよいよオープン

\人生後半を最高に楽しく/
アラフィフ女性さま必見の
月額課金制サロンの登場です!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です