サービスのご案内

NEW!「契約書・利用規約に特化した」オンライン法律カウンセリングのご案内

事業者のみなまへ「新サービスのご案内」

こちらのサービスは、経営者さま専用の「契約書」「利用規約」に特化したカウンセリングサービスとなります。

※ご注意:契約書の作成、契約書の添削は、別途料金が発生いたします。

これまで、女性起業家さま、小規模事業者さま(個人事業主さま含む)と出会うなかで、「契約書」や「ご利用規約」にご不安を抱える方を多く目にしてきました。

共通するお声として、「法律事務所に相談となると、なんだか敷居が高くて」というものがあげられます。

そこで、お気軽にご利用いただくために、「契約書」と「ご利用規約」のご相談に特化した、オンライン相談のサービスを開始する運びとなりました。

小規模事業者さまはもちろんのこと、起業準備中の方、起業初心者さま、個人事業主さま、フリーランスさまもお気軽にご相談くださいませ。

弁護士・峯岸優子の想い

私は法律相談を大切に思っています。

法律相談だけで解決できてしまうこともかなり多いからです。

普通は敷居が高いといわれがちな法律相談を、より身近なオンラインのカウンセリングとして今回ご用意しました。 

「なんとなく不安」「これは法律相談なのかな?」ということも安心してお話していただけます。

気になっていたが弁護士に相談するほどのことでもないと保留していたこともお気軽にご相談ください。

私のカウンセリングでは、

  1. 今の現状の把握
  2. 起こりうるリスクの確認
  3. 解決策の提案

このステップ”で問題を分析し、ベストな選択をしていただけるようお話いたします。

料金に関して

【費用】1万1000円(60分)

多くの場合60分で完結します。

めやすとして関係資料が多くあるケースでは90分見込んでいただくこともあります。その場合は事前にご案内します。

お申込み方法に関して

✉メールでお申し込みの場合

以下のアドレスに、①~④をご記入の上、お申し込みください。

m.yuko.face.official@gmail.com

  1. ご相談者様のお名前フルネーム
  2. ご紹介者のお名前フルネーム
  3. 日中連絡先携帯電話番号
  4. ご相談したい内容 

☎お電話でお申し込みの場合

以下の電話番号に、お電話でお申し込みください。

弁護士法人みつ葉法律事務所
105-0013 東京都港区浜松町2-7-13VISTA浜松町9階

TEL 03-6625-4817
(営業時間平日10:00から19:00)

間違いがないようお電話の際には、下記をお知らせください。お名前は必ずフルネームでお願いいたします。

  1. ご相談者さまのお名前
  2. ご紹介者さまのお名前
  3. 日中ご連絡先携帯電話番号
  4. ご相談したい内容

お支払いに関して

 予約確定 
いただいた携帯電話宛に折り返し又はショートメールにてご連絡の上、日程調整いたします。予約の確定は、下記お支払いをいただいた後になりますのでご了承ください。

 お支払い方法 
前払い(クレジット決済可能)
※支払い方法についてはご連絡いただいた後に案内します。
※日時の決定後も指定の期日までに入金確認ができない場合はキャンセルとさせていただきます。

 

コミュニティのご案内

\事業者に嬉しい特典が満載/
お申込み受付中

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です