いろいろについての考察

すべてはヒント!!

全てはヒント。コレ、最近覚えた新しい呪文です(笑)。

人生うまくいかないこともある。

こんなことしなきゃよかった、こんな出会いなければよかったってこともあるでしょう。

でも。

たとえうまくいかなくても、それがヒントになって必ず次につながります。

つなげようとする気と考え方さえあればだけど。

実感としては、1個新しいことをやると10個のフィードバックがいただけるってくらい、経験にはものすごいパワーがあります。

全てはヒントだし、経験こそ投資。

過去の何かで「あーあ」と思っちゃっている人。

その過去の何かはヒントですよ!

また、将来について「どーしよう」と、もんもんとしている人。

とりあえず1つだけ何か新しいことをしてみてはいかがですか?

新しい呪文、どんどん覚えてこう。

オンラインサロンのご案内

12月2日(大安)いよいよオープン

\人生後半を最高に楽しく/
アラフィフ女性さま必見の
月額課金制サロンの登場です!

 

POSTED COMMENT

  1. 松井滝弘 より:

    こんにちは。ご無沙汰しております。すべてはヒント!!癒されます。何も深い経験がなく、只年老いてこれからどうしようかと悩んでいて不安ばかりが募る日々を過ごしている身としては考えさせられます。老後の金銭問題があり、寂しい境遇の改善に身体が動かず流れに身をまかして時間の経過を眺めています。下り坂を駆けている身としては、辛い境遇を考えますがこれも人生かなと思っています。峰岸さんの笑顔に元気を貰っています。ありがとうございます。感謝(*^▽^)/★*☆♪

    • minegishi-yuko より:

      松井さん、下り坂などとおっしゃらず!体が動かないときはゆっくりでいいと思いますよ。全部人生ですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です